チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこ用 栗マフィン焼いたよ♪

美味しい季節がやってきました。


栗をたくさん茹でたので、

チャーリー用に栗マフィンを♪



20141007-50.jpg

あれれ?

チョコブラウニー???(*≧∀≦*)




キャロブパウダーでチョコマロン風にしたよ。

いつも書いてるけど、小麦粉、米にアレルギーのあるチャーリー。

粉は大豆粉使用です。




ずっとオーブンにはりついて待っていたこの方。

20141007-51.jpg

焼きあがったら、冷めるまで待つなんて、出来ないの。

あ、鳴いたりするわけじゃなくて、

チャーリーの眼力強くてさ、プレッシャーに勝てないだけなんだけどね。。。。




ちょっと距離があると、ガン見。





20141007-52.jpg

お口のすぐそばまで持っていくと、

目をそらすね~(笑)



この後、バクついてましたよ。




美味しかったみたいで、

20141007-54.jpg

「もっとちょーだい」の顔。







20141007-55.jpg

目で追ってます(笑)








20141007-56.jpg

目しか動かさいない横着なところは、ちゃりママそつくり~~(^ω^)くくく







このチョコブラウニー、いやいや栗マフィンね、すっごく美味しかったです。

キャロブの入ったお菓子はチャーリーが好きなんだけど、

わたしも大好き。


小さじ1杯のメイプルシロップしか入ってないのに、普通に食べれたよ~。




ウィンクいただきました♪


anigif141007-01.gif


無理やり~~(爆)



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141009-.jpg

馬肉とキビ麺のあんかけ。
カブは別ゆでで柔らか~だよ。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常