チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ジョーカーズタウンでライオンキングになるの

ヴィーナスフォートにオープンした

ジョーカーズタウンに行ってきました!!!



page141008-1.jpg



予め、何人かのお友達のブログで「期待大で行かない方が良い」と学習済だったのでね、

案外楽しめましたよ♪


20141008-01.jpg


page141008-2.jpg

フロアは広いので、他のわんちゃんが苦手なチャーリーでも楽に歩けます。





20141008-02.jpg

「どうぶつの窓口」
里親情報や
獣医師さんによるワンちゃんの健康相談などしてもらえます。


右の奥に写っているのがトリミングのお店GARMさん。

ボステリはシャンプーコースが5500円~でした。

料金表にそれほど多くの犬種が出てたわけじゃないのに、ボステリがのってた事にビックリ。


みんな、シャンプーには行くのかな?


うちは、週2、おうちシャンプーのみです( ̄▽ ̄;)



20141008-03.jpg

1番のウリは室内ドッグランかな?

チャーリーはラン恐怖症なので、関係ないんだけど、アジリティができるようになってましたよ。


手前が小型犬。奥が中・大型犬。


大型犬には狭いよね~~





20141008-05.jpg


ペット用ソーセージ。

だいたい、チャーリーがダメなアレルギー物質が入っているので買った事なかったけど、

これは大丈夫だったので1本購入。





20141008-06.jpg

レジでお会計してるところ。

ウマウマだとわかって、早くして~と覗こうとしてるの。





20141008-07.jpg

帰り際、発見!


これ、エリカラだよっ





プラのエリカラだと固まっちゃって可哀想なので、手作りエリカラを使ってます。

ただ、夏場は暑そう( ̄▽ ̄;)

そして、たまに外れるという欠点が・・・・




なので、試着させてもらいました。


20141008-08.jpg

か・かわいい・・・・親バカでゴメン






柄違い、

20141008-10.jpg

か・か・か・・・・・・・わいい♡





20141008-09.jpg

初ジョーカーズタウンで

ライオンキングになったチャーリーなのでした~~



わたし的にはバーニーズニューヨークベビーのライオンにみえたわ♡

パチパチ写真撮られてたよ(^ω^)



これ、試着の段階で、ちょこちょこ歩いてて、楽そうだったので、

購入♪


あの、手作りエリカラは御蔵入りだね(笑)

見納めしてね~~(爆)





ソーセージ欲しさに、

20141008-11.jpg


いい子になりすましヽ(*´з`*)

なりすましには気をつけましょう!!!




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141006-31.jpg

豚かしらと
ひえ麺。
おろし蓮根でトロトロ~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ