チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

着用感をTEST!

おNEWのダウンジャケットの着用感をテストするために、

ジョーカーズタウンの後、広場に行きました。

20141010-01.jpg

はい、部活動ですよ。




あ、その前にチッコチェック。



ちょっとだけ、濡れてた・・・・つまり~前丈要微調整!!



20141010-02.jpg

さあ、ロングリードに付け替えてと。


あ、この時、だいたい、嬉しすぎてウネウネしちゃって、ちっともロングリードに変えられないの。

ちなみに、ウネウネも滞りなくできました。ボタンも外れなかったよ。え?何のテストって?





20141010-03.jpg

ちゃーちん、久々のフリスビージャンプ♪(10cmくらい?)
最近、フリスビーブームは去ってしまい、最初の2.3回は思わず飛んでしまうって感じです。





20141010-05.jpg

フリスビー3回で終わりました。

なんでだろう~♪
なんでだろう~♪



あんなに好きだったのに・・・・




今のブームはこれだね。

20141010-06.jpg

もやっとボール。

ピントブレブレじゃん!

リード絡まってるし。


うち、あまりリードが絡まる事がないんだけどね、

団体になって引き連れてるね(笑)







20141010-07.jpg



おNEWのダウンジャケットの検証結果。

チッコ対策のみ!


あとは、問題なさそう。

サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず。




ところでさ、この日、蒸してて暑かったのに、裏地つきの洋服を着て部活動したもんだから、


20141010-08.jpg

極めて暑そう( ̄▽ ̄;)

念の為、着替えを持ってきてたので、お着替え最中です。

いや~ん。はぢかし~~(//∇//)


てか、だれ??




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)