チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ヒトデブームやチャーリーの渦巻きとか

ちょっと前に、ヒトデのおもちゃが好きじゃないと書いた事あるけど、


20141011-01.jpg




どーやら、訂正が必要です。。。。




最近はめちゃ好きです!

20141011-02.jpg

↑これ、お約束ね。

TopZooのラテックスおもちゃは頭に乗せる規則(*≧∀≦*)ウソ







おもちゃハウス(チャーリーのハウスがおもちゃハウスになりました!)から

最初にこのヒトデさんを持ってきます。



そして、激しく取り合いの遊びをします。





20141011-03.jpg

ただいまブームちうのヒトデさん。

いつまで続くかにゃ???



この調子だと、破壊するまでお気にっぽいな。





20141011-05.jpg

よく、前足カキカキしながら伸びしませんか?



そんな写真を撮っていたら、



渦巻き捉えました!



20141011-06.jpg


チャーリーの渦巻きはぐるんぐるんです。
可愛いです(*´∀`*)エヘヘ
よく、渦巻きをぐるぐるしながら触ってます。

あ、モザイクじゃなくて渦巻きを見てくださいよ(笑)



ウェスト激細のチャーリーでしたっっ







↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常