チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

もっと笑顔で走ってきてほしいな~

久しぶりに秘境広場にやってきました。


20141012-01.jpg


※秘境広場・・・・あまり知られていない綺麗&小さな広場で、勝手にそう呼んでる。





20141012-02.jpg


この日も、誰もいなかった~







20141012-03.jpg

いちお、ロングリードしてるけど、








20141012-04.jpg

マイランのような居心地の良さ。



小さな広場だから、思いっきり遠くまでダッシュは出来ないけど、



20141012-05.jpg

何度も何度も走れば、この顔になるね~







ここに来ると、何故かレッスンしようと思うんだよね。

20141012-06.jpg

「待て」










「よし!」

20141012-07.jpg


来るよ来るよ~





20141012-08.jpg

マジ顔で~





あたしとしては、満面の笑みで来て欲しいのに、

いつも、真剣な顔して駆け寄ってくるの。





チャーリーは、大真面目に特訓うけてるつもりなのかな?(笑)






笑顔がいいな・・・・・




ま、しっかり、戻ってくるからいいかぁ~





帰ろうとリードを変えたけど、


20141012-09.jpg

この日はノリノリのチャーリーでした♪





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 日常