チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

柔らか~い股関節!!

10/11(土)
この日、六本木ヒ○○に行ったんだけど、

駐車場で、係の人に
「3名様ですね?」と。。。。


「2人と1匹です」と言ったら、

「はい、3名様で」と。




あ、それだけなんだけどね(笑)
何度も行ってるけど、はじめて言われた(笑)





本題~

この日、広場へ移動してからのチャーリーはちと違ったね。

20141014-01.jpg




20141014-02.jpg

早く早く!!
ピョンピョンピョンピョン!







20141014-03.jpg

おぉぉーーーっ
フリスビー!!!






20141014-04.jpg

どうしたものか、

フリスビーにロックオン♪








20141014-05.jpg

いつも、最初の2回くらいしかフリスビーを追いかけないのに、

この日は、何度も飛んでたよ。








20141014-06.jpg

何がそうさせる?







cats141013-01.jpg

いろんな格好で舞ってました(*≧∀≦*)







20141014-07.jpg

チャーリーがフリスビーが大好きだった頃(1年前くらい)に広場でよく会っていた、
ボーダーコリーさんと飼い主さんに久しぶりに会ったんです!

チャーリーがフリスビーする所を、伏せをして見てくれてたボーダーコリーさん。
(飼い主さんの指示でなく、自らね。すごいわんちゃんです)

また、同じように、伏せをして見てくれたよ。


そんなんで、フリスビーの楽しさを思い出したのかな?





20141014-09.jpg

「ぼくは気まぐれ屋だもんねーーーー」









全く見向きをしなくなってたフリスビー。

1年ぶりに会ったボーダーコリーさん。



関係あるんじゃないかな?と思っちゃったあたし・・・・





そうそう、

20241014-08.jpg

お相撲さんの股関節のみたいに、柔らかいね。

の、チャーリーなのでした。




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141014-20.jpg

牛モモステーキとアワ麺。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)