チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

宮ケ瀬湖畔 水の郷商店街編

10/12(日)


宮ケ瀬湖が穴場との情報が!!


早速行ってみましたよ。



行きの海老名SAで、ちゃーちんトイレ休憩。

cat141015-2.jpg

中華街でよく目にする、世界チャンピオンの肉まんのお店でチャーシューまん買いました。
90円なり~

お肉はどこに???(笑)





チャーリーのおやつケーキを忘れてしまったので、

cats141015-1.jpg

焼き栗を買いました。

500円なり~

チャーリーの方がいい物食べてます(笑)




お昼は宮ケ瀬湖にある水の郷商店街で食べたかったので、ここは軽くね。






2時間くらいで着いたかな?

案外近い!

20141016-07.jpg


芝の広場がいっぱいあって、湖ではカヌー教室をやってたり、BBQ広場もあったり、

とにかく、一日中楽しめるらしい。

しかも、混んでない穴場スポット


kohan_map520.gif
(hpよりおかりしました)




さて、水の郷商店街でご飯ご飯♪

20141016-05.jpg


風情ある町並み。





20141016-01.jpg


お店、結構多いです!






20141016-02.jpg

野菜も売ってますよ~



串に刺さった焼き団子や川魚が♪

見てるだけで楽しい。



20141016-03.jpg


買った物をピクニック広場で食るのもいいな~と思ったけど、




わんちゃんと入れるお店が意外と多く、


20141016-06.jpg

こちらのお茶屋さん?がいいと申すので(チャーリーが)



のれんくぐりました~




で、つづきます( ̄▽ ̄;)





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141016-20.jpg

ラム肉と雑穀のオリジナルブレンド。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ