チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

宮ケ瀬湖畔 わんこテラス席OK@花かげ

つづき・・・・


和食というか、茶屋の「花かげ」さんに入店~

わんちゃんはテラス席のみOKです。



20141017-01.jpg

茶室みたいなお部屋もありました。



20141017-02.jpg

いい雰囲気です~






cats1411017-01.jpg

わたし達の他に2組のわんちゃん連れの方がいました。


宮ケ瀬湖はわんちゃんウェルカムっぽいねえ。





お弁当がとても美味しそうだったけど、売り切れで、


20141017-03.jpg

エビフライ定食と








20141017-04.jpg

天ざる






メロンがドッカーンといるね。

チャーリーと一緒にいただきましたよ。





20141017-05.jpg

真剣な眼差し・・・・


いつでも真面目なチャーリー(ホントカヨ)







20141017-06.jpg

ぼくのでしょ?

ぼくのだよね?

そうだよね?



のチャーリー(笑)


ええ、ええ、メロンカットしてますの。






あと、行きに買った焼きぐりをあげたよ。




ランチで1000円~1200円くらい。

観光地にしては安くて風情もあって、いいんじゃないかな~。







20141017-07.jpg

「いよいよ本番ですね」


嵐の前の静けさを醸し出すチャーリーなのでした~




えっつづくの?




はい(^_^;)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ




関連記事

 犬OK cafe・レストラン