チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリ柄の巾着


宮ケ瀬湖畔のお話はお休みして・・・・




ちょっと前、ボステリ柄(フレブル??)の生地を購入しました。


どーしようか、迷ったあげく、



20141018-01.jpg

巾着~~

何個あっても、使える(笑)







20141018-02.jpg

お耳がスッとしているから、ボステリっぽい。


けど、体型がフレブルに見える。





ボステリ飼い主はボステリ柄、


フレブル飼い主はフレブル柄 と呼ぶ事でしょう、はい。







20141018-03.jpg

チャーリーは気になってしょうがないの。

いつもミシン使うと、洋服が出来上がってモデルするでしょ。



巾着はモデル不要だもんね。






20141018-05.jpg

せっかくなんで、

モデルちゃーちんとパチリ。




我が家、ウマウマを結構持ち歩きます。

で、トリーツケースがいつくかあり、それらを入れる袋が欲しかったんですよね。



意外と便利な巾着。



これから、お散歩の友ですよ~~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 犬服