チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

宮ヶ瀬湖畔 そうそう その笑顔♪

宮ヶ瀬湖畔で思いっきり遊ぶ!
これ、1番の目的です!



20141019-01.jpg

勢いよく飛び出すチャーリー。






20141019-02.jpg

とっても広いので、思いっきり走れるね~







20141019-03.jpg

フォーミングアップのフリスビー(^_^;)

この後、すぐにボールに変更したよ。
フリスビー投げても追わないからさ。






20141019-04.jpg

途中で「チャーリー」と声をかけると
チラ見♡








20141019-05.jpg

いい顔で追いかけてますね♪







page141019-2.jpg

弾丸だったね(笑)








20141019-06.jpg

この写真好き~(*´ω`*)
可愛いなぁ・・・・(親バカでスイマソーンm(。・・。)m)








20141019-07.jpg

「待て」








で、



「よし!」

20141019-08.jpg

うわ~~
これこれ!!!

こんな笑顔で駆け寄って欲しかったの!
(ただ、ハカハカになってるからだって、言わないでね(笑))


ちゃーちん、いつもこの笑顔でお願いします(*´∀`*)





page141019-1.jpg

足くぐりしたり、

小川の水はやっぱりイヤだったり、

気の済むまでスンスンしたり、








page141019-3.jpg

とてもリラックスして遊べる場所だね。

あ、ロードトレインが走ってるよ。
遊覧船はわんちゃんも乗れるって。
気づいた時には、もう最終が出ちゃった後だったの~

今度は乗ってみたいな。




チャーリーにとって、近場の広場で部活動するのと、遠出して部活動するのでは
違いがあるのかな~

同じ部活動なのかな?


と、ちゃりパパが呟いてたよ・・・・( ̄▽ ̄;)





そりゃ~遠出の部活動は、空気が違うし、ウマウマあるし、楽しいにきまってるじゃん!!!(と思いたいあたし)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)