チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お台場デート♪


10/17(金)

お台場潮風公園へLet's go!


20141020-01.jpg

かな~り距離あるけどさ(爆)





ご一緒したのは、

20141020-02.jpg

満面の笑みのくうちゃんです。





くうちゃん、チャーリー共々、わんちゃんがちょっと?苦手。



最初は距離をとって、徐々にお近づきしましょ~~




って事で、

それぞれで部活動(笑)

20141020-03.jpg


くぅちゃんはフリスビー部。






20141020-04.jpg

チャーリーはボール部。
案の定、フリスビーはすぐに飽きてしまったのでね( ̄▽ ̄;)







20141020-05.jpg

果敢に追いかけてるくぅちゃん。

走り方が可愛かった~。

前足をぴょんぴょんさせて、楽しそうに走るのね。







20141020-06.jpg

チャーリーは、何て言うかな・・・地を這うような走り。。。。

ぴょんぴょん可愛い感じとは無縁。

体力使う動きはしない感じなのよね・・・・・




で、気づいたんだけど、

ちゃりママが知ってる数少ないボステリお友達、全員、ぴょんぴょん走るのよね。

という事は、ぴょんぴょんが普通なのかな?

チャーリーの地を這うような走りの方が珍しい???どうだろう~





20141020-08.jpg

この日、お天気が良かったの。

お昼頃は暑かったわ~




20141020-07.jpg

くぅちゃんの得意技、ママへスリスリ(笑)

何度も見ちゃった♡

チャーリーの場合、スリスリというより、押し押ししてゴロンでウネウネ、ウネウネなんだけど、

くぅちゃん、ずっとスリスリしてた(笑)



嬉しい表現なのかな?











20141020-09.jpg

ちょっと、距離縮まったね(笑)




この後、ランチをしに、お散歩がてらアクアシティへ向かいます!


パンケーキブームの火付け役のお店だよ。わかるかな?





続いちゃいます~m(_ _)m




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141020-80.jpg

豚かしらのターメリックかけとブレンド雑穀ごはん。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日コメ閉じてますm(_ _)mゴメンナサイ

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(デート)