チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Eggs 'n Things わんちゃんテラス席OK@お台場 


お台場デートの続きです。



ランチのお店は「Eggs 'n Thingsさん」です。

ボステリのマロ様ブログで情報ゲットしましたよ。
わんちゃんはテラス席OK。
お水がもらえます~


20141021-01.jpg

ナイスタイミングで、並ばずに入れました。
原宿や山下公園前のお店では考えられないよね。
いっつも長蛇の列だもん。


チャーリー、部活動とお散歩と暑さでオネム~~





20141021-02.jpg

椅子が2つだったので、ふたりともキャリーインして椅子の上。

ママさんに挟まれてるくぅちゃん。






20141021-03.jpg

ストロベリーのパンケーキ。(これはオーダーしないとね♪)

すっごいボリュームだけど、生クリームがふわふわで軽く、甘味を抑えてあるので、
結構パクパクいけちゃいました!!






20141021-04.jpg


ターキーベーコン、トマトとチーズのオムレツ。

かわったオムレツです~(笑)

美味しかったよヽ(´▽`)/






20141021-05.jpg

生クリームとストロベリーの香りに誘われて、くぅちゃん出てきました(笑)






20141021-06.jpg

チャーリーはキャリーに顔面押し付けて寝てた。

ネットじゃないのに・・・苦しくないのかね?





最終的には

20141021-07.jpg

顎のせて、無の境地(爆)




ふたりとも、Good boy!!!


テラス席の前は海浜公園。
海を見ながら、きもーーちよくお食事できましたよ!





この後、ヴィーナスフォートへ行き、ジョーカーズタウンなどをウォッチングして、

また潮風公園に向かいました。



再部活動です!(元気元気)


ちょっとは慣れたかな?

20141021-09.jpg


近いでしょ(´∀`*)ふふ





チャーリーはデリケート君で、マイボウル以外でお水を飲む事がないんだけど、

(味のないお水が好きじゃないしね)

くぅちゃんのウォーターボウルに入ってたお水をガブ飲みしてたよ~~。


気心しれたのか( ´ ▽ ` )キャハ   もしくは、よっぽど喉が乾いてたか・・・・


はじめて見る光景で、感動~
(そんなんで感動するんです、はい)




20141021-10.jpg

ウマウマたかる、ふたり(笑)


この写真見ると、
ふたり、犬見知りに見えないね♪゜・*:.。. .。.:*・♪



今度は一緒にボールやフリスビーを追いかけられたらいいな~~
くぅちゃん、ママさん、また遊んでね~o(^▽^)o



2回の部活動にロング散歩で疲れたのか、おうちに帰って爆睡のチャーリーなのでした。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141021-30.jpg

サーモンと十割蕎麦。
おろしレンコンでトロトロにしてあるよ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン