チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこ用 大豆粉ワッフル作ったよ!


チャーリーのおやつに大豆粉のワッフルを作りました。


20141020-60.jpg


とっても簡単。



大豆粉にお水とメールシロップを混ぜて焼くだけ。
ちょっとだけ、ココナッツフラワーも入ってます。

片面2分ずつ。
あと、トースターで3.4分。


簡単、短時間おやつ。
いいねえ~~



そんな短時間待ちだったのに、

20141020-61.jpg

我慢あくび~~(笑)






20141020-63.jpg

ちゃーちん、怪獣みたいだったねえ。。。。。

別犬???






20141020-64.jpg

はい、どーぞ







20141020-65.jpg

チャーリーは、何でも美味しいと言ってくれるねぇ。

ありがた~いちゃりママなのでした~



だって、美味しいって言われるの、嬉しいもんね!




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141022-50.jpg

ラム肉と野菜と春雨。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 日常