チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フードファー付きジャケット♪ カラーネップ入りグリーンニット





20150110-02.jpg

↑このジャケット・・・・

もう度々ブログに登場してるんだけど、


実は3ヵ月程前に作った物。



カラーネップ入りグリーンニットで、・・・前回作ったのは こちら→

今回はジャケット(袖なし・フードあり)にしたよ。


20141024-01.jpg

裏地は雪の結晶のニット。

ボタンはスナップにしました。






20141024-02.jpg

ファー付きのフード。

リブはグレー。






20141024-03.jpg

余りの生地で練習で作った物。





20141024-04.jpg

はじめてだったし、

ブカブカでイマイチだな~と思って、アップしてなかったの。






20141024-05.jpg


しかーし、試しで着せてお出かけしたら、なんともしっくりしたというか、

チャーリーが着ていて楽そうなんだよね。

ゆとりが良かったらしい。


深く考えないで作っちゃったから、

ファーもつけちゃって、

洗濯はどうするんだろう・・・・(;´∀`)





20150110-01.jpg

動きやすそうです♪




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150110-03.jpg

鮭とヒエ麺(少量)と野菜のレンコン煮。





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 犬服