チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

WIRED CAFE わんちゃんテラス席OK@品川

10/18(土)

この日、ちゃりパパは趣味の山登りへ行っちゃったので、

チャーリーとふたりでお出かけしようかな~と思ってたら、

ちゃりママのママからお誘いが(´∀`*)ぷ


20141023-41.jpg


神出鬼没のちゃりママのママ。

ランチにWIRED CAFEへ行く事に♪
わんちゃんテラス席OK、お水もらえます。

余談:
WIRED CAFEのHPに飛ぶと、左側の下にお店のブログコーナーがあるんだけど、
2コ目の11.10.26(古いね)の記事にチャーリーが出てるの。
まだ8ヶ月パピーの頃。
6ヶ月まで一歩もお外に出た事なかったら、お散歩デビューしたての頃だよ~。良かったら覗いてみてね♪
マッチョじゃないの~(笑)


20141023-40.jpg

何度も会っているのに、つれないチャーリー。

ウマウマがあればOK(笑)





20141023-42.jpg

食べ終わるまで大人しくしててちょうだいねー





20141023-43.jpg

ナポリタンとブリトーとサラダのプレート



20141023-44.jpg

ハンバーグとブリトーとサラダのプレート





ボリューミー(*≧∀≦*)


最近、ナポリタンに目がないちゃりママですっ




20141023-47.jpg

チャーリーは人見知りだけど、抱っこは平気です。
でも、正面から「こんにちわ~」とされるとビビリます。
怖がりわんちゃんてそうなのかな?



20141023-46.jpg

食事中は寝て待ってたよ~。
お隣にすごく吠えちゃうわんちゃんがいたんだけど、微動だにせず寝てた。
というか、存在消してたかも(笑)





食後のお散歩に、
近くの大学へ。

20141023-48.jpg

ここはわんちゃんも入れるの。
グランドも人が使ってない時は、入れるみたいよ~。




20141023-49.jpg

もうちょっと紅葉したら綺麗かも。





20141023-50.jpg

車や自転車が通らないから、すごく安心してお散歩が出来るの。
いいところだわ。






最後に

チャーリーを探せ!

20141023-51.jpg

ただただ、暗くて見えないだけだっちゅう・・・( ̄▽ ̄;)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141023-30.jpg

鹿肉とオジルナルブレンド雑穀と野菜。
手前はスイートポテトサラダ。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン