チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

peco わんちゃんテラス席OK @自由が丘

10/19(日)


20141025-01.jpg

久しぶりに自由が丘にやってきましたー!


お天気が良かったので、わんちゃん連れの方がいっぱい。




ランチを予定してたお店が混んでいたので、

ピザの老舗「peco」さんに変更。


20141025-02.jpg

実はちゃりママ、以前この街に住んでたんです。
その頃から変わらず存在してるお店。
リンクはるのに調べたら1972年からピザを焼いてるんだって。



20141025-03.jpg

車だからノンアルでね。


裏通りにあるので、テラス席も落ち着いた雰囲気。

めちゃのんびりした空気が流れてたよ~





20141025-05.jpg

モチモチして、具沢山で美味しかったです。

正統派なピザ(笑)



あまりにまったりして、ラザニアを頼んだけど写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)



20141025-06.jpg


チャーリーの持参ケーキです。

最近の悩み・・・ちゃりママが一人の時はとっても良い子なんだけど、

ちゃりパパが一緒の時は、キュンキュン鳴くの( ̄▽ ̄;)

鳴けばウマウマもらえると勘違いしてるよ。家モードになっちゃうのよね~





20141025-04.jpg

ところで、このお洋服、久しぶりに着せたらパツンパツンなんだけど(ーー;)

デブった?と思って体重測ったら5.6kgだった。

変わってないのに・・・首肉はみ出てる・・・・


洋服が縮んだ?





なので、もう一枚同じのを作っちゃいました。

20141025-20.jpg

ちょっと大きめで作ったの。伸びない生地だからね~。






脱線しましたわ(^_^;)
お店を出て、すこしお散歩したら、街はハロウィン一色なのね。

20141025-07.jpg

みんなは仮装する???



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20141024-30.jpg

牛モモステーキとキビ麺。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン