チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

城南島海浜公園に来たよ!

10/19(日)

自由が丘でランチをとった後、城南島海浜公園へ向かいました。

良い季節&お天気良好だったから、人出がすごかったね。



20141026-01.jpg

着いた時間が遅めだったから少し空いた頃だったのかな?




早速、

20141026-02.jpg

シェーーーーッ




2.3回フリスビーをしたら、ボール要求ですよ。

フリスビーの方が絵になるんだけどな・・・・

チャーリーにはそんな事は関係ないもんね。





cats141026-1.jpg

すんごいスピードで追いかけてましたよ。

夕方だし、早い動きはブレるっつーの。




20141026-03.jpg

↑ これ 

お・ば・け~っぽい(笑)





20141026-04.jpg

サッカーボールで遊んでたところ、カバンの中にあるもやっとボールが見えちゃってるじゃないですか~。


ピンクが見えるでしょ。あれ、もやっとボールね。






20141026-05.jpg

想像つくと思うけど、もやっと出せ!って動かなくなったよ(;´д`)






20141026-06.jpg

めちゃカメラ目線!!!

めずらしーっ

「もやっとボールで遊ぶでしょ」と、

目は口ほどに物を言う~の代表だね。


20141026-07.jpg

張り切ってるよ。





20141026-08.jpg

ピント合ってないけど、楽しそうだったので。




ダントツ人気のもやっとボール。




油断してカミカミさせちゃうと、あっという間におじゃんになるのよね~

壊れたので、超懐かしいブーメランを出してみたよ。

20141026-09.jpg

投げても、全く取りに行かず・・・・(-_-;)




実は新しいグッズ調達したんですっ

次回の部活動で登場できるかな。

お楽しみに~~♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)