チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

犬の保育園 カウンセリング & 自由が丘

今日は犬の保育園でカウンセリングをしてもらいました。
他のわんちゃんと仲良く出来たら、もっと世界が広がって楽しいはず。

仲良く出来そうなわんちゃんを見極めてしばらく同じ空間で過ごすそうです。
チャーリーは怖がりさんだけど、吠える事はないので見込み(?)はあるみたい。

という事で、水曜日にお試しに行くことになりました。

チャーリーがんばろうね!!
360自由が丘


その後、自由が丘にお出かけ。
「カスタネット」でエビのトマトクリームパスタとピザを注文。店内&テラスわんちゃんOKです。わんちゃんのお水サービスもありましたよ。広々して落ち着きますね。パスタもピザも美味しかったです。
480自由が丘


食事の後は少しブラブラお散歩。
チャーリーはお散歩ライトをつけ緑色になってる!
これ、すごく光って目立つので夜怖いものなしかも。普通にみんな見るんです。犬がいるってすぐわかる。
2480自由が丘


480自由が丘3
写真ボケてますが、自由が丘っぽいので載せちゃいます。
久しぶりに自由が丘に行きましたが、やっぱり好きだな。
また、みんなで行こうね。

チャーリーは疲れて帰りの車でぐっすり寝に入りましたー。



関連記事

 保育園・しつけ

0 Comments

Leave a comment