チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

アジリティ、でっきるかな?でっきるっかな?



イーノの森にあるアジリティに挑戦してみました!


棒が2本ある、高跳びみたいなヤツ・・・なんて言うのかね?

20141028-01.jpg

最初、走らせたら大回りしたよ。

飛び越えると教えないとダメだね。



20141028-02.jpg

こっちだよ~とウマウマでつるフリ。


まんまと引っかかるチャーリー。





anigif20141028-2.gif

↑こんな風に低い棒で左右に繰り返してみました。

これって、足を飛び越える遊びと同じだもんね。

その場でジャンプするのは余裕。



もう一つ、山(坂?)を越えるヤツ・・・・何ていうのかしら?

20141028-03.jpg

幅は広いのに、なぜか登ろうとしないよ。

めちゃ恐る恐るだね。




また、高飛びに移動して、

20141028-04.jpg

さあ、行くよ~







20141028-05.jpg

ふんわり~~(爆)




まあ、今日のところは良しとしましょう!!!

はじめてだもんね。







お気に入りっぽい、とっとこ道
へ移動。


20141028-07.jpg

やっぱ、この散歩道、好きだよ~





木陰に隠れて

「チャーリー」

と呼んだら、

20141028-08.jpg

すごい勢いでカーブしながら登場!!!

嬉しそうっ(笑)






cats141028-01.jpg

自由ですっ







20141028-09.jpg

あ、
ここでも飛び越えてる!!(笑)




さっきの復讐らしい。





20141028-10.jpg

チャーリーが楽しそうだと、わたしも嬉しい~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





こちらのドッグランなら、もしかして、上手に遊べるようになるかも?

夢は大きく!!(笑)





あ~楽しかった!



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141028-90.jpg

サーモンと三穀麺のおろしレンコン煮



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ