fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

PULLERって知ってる??

新しいトレーニング玩具、プラーを買いました!


20141029-01.jpg


ボステリのさくらちゃんわらびちゃんが遊んでいるのを見て、買っちゃいましたよ~

ドーナツ型のドッグトレーニング玩具でヨーロッパやアメリカで大人気というフレーズ♪


DVDマニュアルまで付いてたよ!


ピットブルがモデルになっていたので、丈夫なんだろうな~

卵1つの重さ
水に浮く
もしも誤って食べてしまっても身体に害はない
弾力性に優れた素材で、歯や歯茎を傷つけない
犬でもよく見える紫色で見つけやすい
無臭でできている
簡単には壊れない

いっぱい利点がございます!


イーノの森を後にして、夢の島公園の広場でプラーを試してみました。





20141029-02.jpg

2個入りです。

というのも、2個使って連続的に遊ぶためらしい。集中力を切らさないようです。









20141029-03.jpg

ワクワク顔になってるねえ。




トレーニングの方法は

20141029-04.jpg

ボールのように、持ってくる

ロープのように引っ張りっこ

フライングディスクのようにジャンプ&キャッチ


3つのトレーニング(遊び)がこれ1個で出来るからお得感満載。





20141029-05.jpg

持ってきた時には次のプラーを目で追ってますね。




軽いし丈夫だし、ケガしにくく、なかなか良さそうです。

20分間のシンプルな運動で5kmのランニングに匹敵するようです。



実際に遊んでる姿は、、、、

ここで、デジイチ電池切れになりました(;´д`)フエーン


写真がないけど、チャーリーは
張り切って走ってましたよっ
ホント、いい運動になります。

体力有り余ってる子にピッタリだね~


2個首にかけるのが

20141029-06.jpg

終わりの合図なんだって~





そうだ、
ランチに行ったお店も紹介します!

イーノの森から歩いて5分程。
夢の島のヨットハーバーの目の前にわんちゃんOKのレストラン「ブルー リエーブルさん」
があります。


20141029-07.jpg

テラス席のみOK。お水もらえます。




20141029-08.jpg

ソファー席は予約になってました。

BBQしてたよっ



20141029-09.jpg

ビーフカツ


牛って珍しいよねえ。
お米美味しいと良いお店だな~と思っちゃうよね。
そう、お米がすんごく美味しかったです!!!!



20141029-10.jpg

宝くじ当たったら、ヨットを買うそうです。

ちゃりパパがね。






こちらで飲食すると、駐車代が無料になりますよ~♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ