チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

どっちがどっちだ??( ^∀^)



20141031-102.jpg






マレフィセントのアンジーに見えるのはわたしだけ?

20141031-60.jpg



(*≧∀≦*)キャハ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ HAPPY HALLOWEEN ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






10/26(日)

いつもの安心広場で部活動♪

20141030-50.jpg

回転飛び~







20141030-51.jpg

プラーでスタートきって、

調子よかったんだけどさ、







20141030-52.jpg

急に無反応になった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

本当は飼い主が終了合図しなきゃいけないけど、

もうやらないって言うから、終了合図の首掛けしたよ。

(なんかさ、ダメじゃん!)





20141030-53.jpg

多分、急にもやっとボールの事を思い出したんだろうね・・・・。

やっぱりダントツ人気のもやっとボール。







20141030-54.jpg

いくよーーーっ







20141030-55.jpg

みなさんも経験あると思うけど、ボールが真正面に飛んでくる=ワンコが突っ込んでくる
でしょ。

ドキーーーッとするのよね。



いいショット撮る為には、身体はりまっせ。




20141030-56.jpg







20141030-57.jpg20141030-58.jpg

タイムレースの練習。

なんちて~。


ちゃりパパとちゃりママの間を行ったり来たりするだけなのに、

嬉しそうだねえ。

初めて外で走った時も、ただ間を行ったり来たりしただけなのに、満面の笑みだったのを思い出すよ。




部活動終了してお散歩しながら車へ向かう途中、


会ったよ!あの子達に!!



20141030-59.jpg


わかるかにゃ~?



って、後ろ姿じゃわからんって?!






はい、

20141030-60.jpg

ゆずぽんずちゃん



かぼす君



かぼす君が大きくなってて、

わしゃわしゃ来てくれた時、どっちがどっち~~とちゃりママぷちパニック(爆)



かぼす君、5ヶ月で5kgだって!


チャーリーとほとんど変わらないよ~


綺麗なお顔の姉弟だね。
一緒にいると、顔も似てくるのかな?



帰り際、ご挨拶しただけなので写真があまりなくって。

また、ボール遊び、チャレンジさせてくださいねーーーヽ(´▽`)/




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)