チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

フレキシリード解禁&三角地帯

普段のお散歩の一コマ



20141101-01.jpg

わんこOKの大学敷地内ですよ。




20141101-02.jpg

車も自転車もほとんど通らないし、

公園と違いお子様やわんちゃんともあまりすれ違わないのです。







で、

フレキシリードを解禁しました。(ここでだけ)

20141101-03.jpg


実はチャーリーがちっちゃい頃、フレキシリード使用中、自転車と衝突したことあるんです。

チャーリーはぶっ飛んでました(;_;)

チャーリーが良い子で変な自信をもった私がいけなかったんです。


かなりパニックになったチャーリー。でも怪我はなく良かったです。


今でも自転車が後ろから走ってくると、振り向いてチェックしてます。

わたしには聞こえない音もキャッチして振り向いてます。






20141101-04.jpg


それ以来、フレキシリードは禁止になった我が家。

でも、ここなら大丈夫そう。


到着してからリードを変えたんだけど、側から離れません。


しばらくしたら、いいの?とアイコンタクト。






20141101-05.jpg

チョコチョコ走って行きましたヽ(*´∀`)ノ

フレキシリード解禁日なり~♪





20141101-06.jpg

嬉しかったのか、ウネウネにも力が入ります(笑)






話は変わって、


チワプーのらっくんがね、ママさんの三角地帯がお気に入りとブログに書いてあって、

うちもーーーーっ!!!


20141101-07.jpg

ブログにのせた事なかったけど、

足の三角になった部分に入るのが大好きです(//∇//)

こんな形まで一緒とは載せずにはいれなかったちゃりママ(笑)




みなさんちのかわい子ちゃんも三角地帯好きかな?




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常