チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ヒゲが目に刺さるとき


お天気の良い日は少し遠出して、秘境公園に行きます。


20141104-01.jpg


この日も貸切~♪



20141104-02.jpg

ボール待ちの顔。

こういうときはヒゲさん、ダランてしてるけどね、





20141104-03.jpg

引っ張りっこになってしまったとき、

お口がぷくっとするから、ヒゲさんもピンピン立っちゃって、

目にささっちゃうんだよね。



こーゆーのうちだけかな?

みんな綺麗にヒゲカットしてるのかな?


うち、ボーボーなので、ささるんだよね~


チャーリーは平気そうにしてるけど。

目は平気なのかな?

今度先生に聞いてみよう!




20141104-04.jpg

最近、気づいた事2つ目。


ちょっと潰れかかったもやっとボールはキャッチしやすいので、

cats141104-1.jpg


ダイレクトにボールをキャッチします。
(これ↑キャッチしてるけど見えないよね)


写真がちょーーーつまんないのがイケてないけど、

チャーリーとしては、満足度が高いらしく、

戻ってくると、ボールをポーンと投げて(落として)

「どうよ、すごいっしょ」

て感じにしてます(爆)


それするのは、ダイレクトにキャッチした時だけ(*≧∀≦*)


20141104-05.jpg

わんこって、おもしろい(ノ∀`)




20141104-07.jpg

高い所も飛び乗っちゃうチャーリーで、ごきげんよう~♪




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141104-20.jpg

サーモンとかぼちゃの春雨あんかけ



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常