チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

泉岳寺

土曜日、散歩がてら「泉岳寺」に行ってきました。

110301.jpg

110302.jpg

110303.jpg

110304.jpg

110305.jpg

110306.jpg

110307.jpg

四十七士のお墓に少しづつお線香をあげました。

110308.jpg
大石内蔵助のお墓

110309.jpg

チャーリーも満足げな顔です。

だいぶ歩いたので休憩しましょう~
110310.jpg

涙目ですねえ。結構涙が出るチャーリー。



まだ遊んでないから公園に行ってボールしましょうか。

110311.jpg

ボールを見れば、疲れは吹っ飛びます♪

110312.jpg

110313.jpg

110314.jpg

110315.jpg

110316.jpg

暗くなりかけてたので、写真が上手く撮れなかったなあ。
でもチャーリーは見ての通り元気はなまる~♪♪

家では新しいカーペットで激しくうねうね。
新しいものに自分の匂いをつけてるのかなあ??

110317.jpg

110318.jpg

110319.jpg

ぐったりチャーリーでさようなら~❤

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤




 
関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment