チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリー×パパ 何があった?!

11/5(水)


朝一で病院に行ってきました。


20141106-22.jpg

嘔吐・下痢で絶不調(;_;)





3日前の夜に嘔吐し、

それ以降下痢気味になったようです。



ようです・・・と言うのは、

ちゃりママ、3連休のうち2日間お暇いただき、帰省してました。



ちゃりパパ×チャーリー、ふたりのラブ~な時間に何があったのか!!!




それは、



不明です( ̄▽ ̄;)!!



何でも、部活動に行き、他のわんちゃんのうんPをちゃりパパが踏んで、そのまま車に乗り、チャーリーが激しくくんくん。
で、大惨事になった車の中に気づいたそうで・・・・。

すぐに洗車に行ったみたい。


そのうんPをもしかして・・・・ゾッ(*ಠ_ಠ)


あ、念のため、チャーリーはうんP嫌いです。



20141106-21.jpg

昨日は、何度もピーピーで、お掃除に追われたちゃりママ。

ご近所にできた動物病院に行ったのですが、少し違和感を持ってしまい、、

今日、いつもの動物病院へ行ったのです。


20141106-23.jpg

便は特に問題なかったので、

吐き気止め、抗生剤の注射2本。
これ、しみる~ってヤツです。チャーリーキャーーーンって鳴いたよ。
前回もこの注射で鳴いたの。

しみるんだね(;_;)



あとは、整腸剤と抗生剤のお薬。

それと、OS-1。



20141106-24.jpg

何か、拾い食いしたのかな?



食欲はあまりないです。

あ、でもご飯は完食します。
がっつきがないだけ。


20141105-15.jpg



早く、良くなりますように。

ちゃーちん、がんばれ!


anigif141106-30.gif



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 病院・病気・アレルギー