チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

カラーネップ(生成り)長袖タートルのお洋服♪

得意バージョン

袖が細長・タートルのお洋服です。


無地をちょこちょこ補充していこうと思ってますの。


cats141108-1.jpg


生地は
コーマスムースニット(カラーネップ)

とても肌触りがいいです。



ちゃーちん、おねがいしまーす!

20141108-01.jpg

て、洋服見せたらビックリしてんの。なんで??(笑)





20141108-02.jpg

首肉は気にしないでね( ̄▽ ̄;)





20141108-03.jpg

カラーネップがあまり見えないね。






20141108-04.jpg

ポツポツネップが可愛いんだよ~






20141108-05.jpg

苦手な振り向き写真。

ちょっと上手になった?




重ね着用に作ったので、
上着も着てみました。

20141108-06.jpg

この前作った、ダッフル風のジャンパーに

あわせました。




いろいろポージングさせてたら、

こんな顔になってた( ̄▽ ̄;)↓

20141108-07.jpg

口口!!怒ってる~(笑)




そこを何とか、もう一着!

20141108-08.jpg

チャーリーはいい子だねえ。


ポーズとるのが使命だと思ってるよね(笑)



生成りのカラーネップは合わせやすいので、重宝しそうです!





20141108-09.jpg

明後日の方向のチャーリーで
さよーなら~~~(´ー`)/~~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬服