チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

イヌリンピックに行ってみたー!

11/8(土)

初!イヌリンピックヽ(*´∀`)ノ


page141109-2.jpg

チャーリーの具合も良さそうなので、行ったよ~!




この子達と♪

20141109-01.jpg

誰かわかるかにゃ?
(わかるよって?!)

お揃いのコーデとお行儀良いお座り。
ヤバ可愛でしょ(//∇//)




20141109-02.jpg

答えは、
ゆずぽんずちゃんと
かぼすくんだよーっ



お昼頃は小雨で、しかも超寒い!
ふたりのコーデは大正解!!

あんまりにも可愛くて、みんなに写真撮られてたよっ
え?チャーリーは?


チーーーン


寒くて
20141109-09.jpg
ガタブル。
包まるの巻~





でも、出たかった競技があったんだ!

「とっとこトラップレース」


20141109-04.jpg

ノーリードコース「とっとこみち」で自然のトラップをクリアするレースで、家族全員で走ってゴールするの。





20141109-05.jpg

ちゃりママは写真を撮りたくて入ったの。





20141109-06.jpg

途中で、チッコしてたけどさ(;・∀・)

結構早かったと思うの。






cats141109-3.jpg

チャーリーとちゃりパパとっくに先にゴールしてたんだけど、

家族全員ゴールしないと終わらないって。

(うんうん、確かにそう言ってたね)



チャーリーはゴールでウロウロ待ってたよ。

右はじにいるのがチャーリー。



大慌てで走ったけどさ、
タイムはイタイ!!!


ま、いっか~~




他にも
50mのタイムレースやトラップレースなどなどやってました。



20141109-07.jpg

北の極が安かったのでジャーキーを購入。
ゆずぽんずちゃんはシーズーちゃんとご挨拶中。



cats141109-1.jpg

食べ物屋さんもいくつかあったよ。
寒かったのもあり、ボンベイのカレーを♪




20141109-12.jpg

ママさんが買いに行っている間も、めちゃいい子達~
全く鳴かないの。





20141109-11.jpg

チャーリーはじっとしていると、ガタガタブルブル。
寒がりだよね・・・・
あ、薄着だったって話?
一応重ね着してたけどね。




20141109-08.jpg

かぼすくん、カメラ目線、サンクス(*≧∀≦*)
ゆずぽんずちゃん、ちょっと恥じらい風???
チャーリー、哀愁漂うヤツ。。。。


ゆず&かぼちゃんがしているくまさんスヌードをかしてもらったの。

20141109-03.jpg

ゆず&かぼちゃんのママはIGやってるのね。
そこで、ちゃりっクマで紹介してくれてて、パクったよ(笑)

被り物が似合わないわんこなんでね(;・∀・)

でも、とても暖かそうなの。

ポチり決定!!


この後、部活動の場所へ移動します~

20141109-10.jpg


長くなったので、つづきますよ~~




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(デート)