チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ふたりはいつでも一緒♡

11/8(土)

イヌリンピックの後、夢の島公園の広場へ移動して部活動をしました。


20141110-20.jpg

ゆずぽんずちゃんとかぼすくん。




20141110-21.jpg

↑チャーリーじゃないよ。ゆずぽんずちゃんだよ。

すごいね~
何度もキャッチしてたもんね。

運動能力が高いわ~



20141110-23.jpg

このふたりと言えば、これこれ↑

かぼすくんが、ゆずちゃんのリードをギュッギュッと引っ張るの。

ちゃんとやってました(笑)

いつまでやるか気になるな。

かぼすくんは今5ヶ月のパピー。
成犬になってもやってるかも?!




20141110-24.jpg

チャーリーはママさんの所にオネダリしに行って、





20141110-25.jpg

何やら怪しい動きだぞ。






20141110-26.jpg

孤独を愛する男なり~。






20141110-27.jpg

こんないい感じの写真もあったよ♪






20141110-28.jpg

かぼすくんと一緒に追いかけてるね。


一緒に追いかけた時は、絶対にボールをポイして逃げてきます(;・∀・)






page141110-01.jpg

だいたいにおいて、孤立してます(笑)







cats141110-02.jpg

ウマウマがあれば、かなーり近づけるのにね~~






page141110-03.jpg

上がゆずぽんずちゃんとかぼすくん。
下が孤独のチャーリー。

ボール持ってくる時の顔、似てるような・・・・





20141110-29.jpg

プラーだよ~





20141110-30.jpg

ゆずちゃん、ジャンプ力あるから、プラーで楽しく遊んでたね。
かぼすくんには、まだちょっと大きかったかな。





20141110-31.jpg

ゆずちゃんとチャーリー

いやん♡ ちかいんじゃない?(//∇//)




141110-04.jpg

最後は引きこもりに入ったチャーリーだったけど、

いっぱい遊べて楽しかったね。



お気づきだと思うけど、

ゆずちゃんかぼすくん、このふたりは、いつも一緒♪
ほとんど写真は一緒に写ってたよ~

仲良し姉弟だ!!!!


物足りないシャイボーイだけど、また遊んでねーーーー!





20141110-32.jpg

こんなに素敵なポーセラーツプレートとウマウマをいただいちゃいました♪

大切に使わせてもらいます♡ありがとう♡♥





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20141110-50.jpg

豚ヒレ肉とヒエ麺のレンコン煮

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ