チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

のらない日もあります

11/9(日)

ちゃりパパが休日出勤の為、ふたりで電車&自転車でお出かけです~

20141112-01.jpg

昨日書いた、イエロードッグプロジェクトの黄色いリボンつけてみました!

黄色というより、クリーム色?失敗(´・_・`)

目立たないんだけど・・・・



わんちゃんにも会わないし。。。。



すぐに潮風公園に着いてしまったよ。

20141112-02.jpg

このボール。ゆず&かぼすちゃんのボール。
チャーリーが気に入ったので、くれたの~♪






20141112-03.jpg


ちゃりママの脚で

ピーピー
ピーピー

目立ちますよ~(笑)



20141112-04.jpg

結構丈夫だし、投げるとよく跳ねるので、楽しいみたい!






20141112-05.jpg

もやっとボールね。

この2つのボールしか持って行かなかったんだ~。
ひとりでは荷物がすごい事になるからね。



そしたら、

20141112-07.jpg

動かなくなったよ( ̄▽ ̄;)


もういいですって。





なぜに~~?




雨が降りそうなお天気ってのも影響してるかな?

テンション上がらない~。



じゃあ、お散歩を♪


20141112-08.jpg

どよ~んとしてるでしょ。




20141112-09.jpg

黄色いリボンの市場調査もわんちゃんがいないのでできましぇん。




休日だっていうのに、みんなどこいった?

あ、潮風公園でマラソン?後のイベントをやってて、ライブガンガンだったのも影響してるかな?

チャーリーそういう音は平気なんだよね。



雨降ったら困るので、そろそろ引き上げますか~


20141112-11.jpg

inチャリンコのカゴ inキャリーバック

二重インのチャーリーでさようなら~( ´ ▽ ` )バイバイ





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141112-30.jpg

ラムモモステーキと十割そば


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)