チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

強力ヨーダと目・鼻の配置

普段のお散歩だよ。


20141113-01.jpg







ふと気付くと

20141113-02.jpg

ヨーダに枯葉が!!


このヨーダ、なかなか強力でね、

ちっとも枯葉は落ないのですよ。





ちゃーちん、必死にブルンブルンしてたけど、

20141113-03.jpg

まだ片方はぶら下がってるね(・∀・)


結局、とってあげましたよ。

しかし、なぜ、ヨーダが出てたかって?!



た・ぶ・ん


もうすぐ、いつも休憩するベンチがあって、そこでウマウマをもらうから。

考えたらヨーダが出ちゃったパターンかな(笑)





20141113-04.jpg

ボールで引っ張りっこ。

ヒゲがピンピンだねえ。





これ↓

20141113-05.jpg

目と鼻の位置がほぼ同じ。

一本線上にあるのが理想(*≧∀≦*)くく


ぺちゃ具合がわかります(笑)



ヒゲもボーボー(笑)



超ドアップ、失礼しました~




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141113-35.jpg

豚かしらと三穀麺の豆乳スープ



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常