チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

くまさんスヌードでチャリックマ(//∇//)

届いたよーーーっ

cats141116-1.jpg


何がって?

cats141116-2.jpg

STAR☆DOGSさんのくまさんスヌード♡

ゆずぽんずちゃんのを試着させてもらって、
当日ポチしましたわ(笑)





20141116-01.jpg

ちゃ 「あ、ぼくのクマさんだね」 


背伸び中(笑)




チャーリーもくまさんデビューしました!

20141116-02.jpg

食いつきバツグン!

お口周りの部分をカミカミ( ̄▽ ̄;)







20141116-03.jpg

完全に正方形です(笑)

そして、このポージングは???






20141116-04.jpg

上向き写真撮るために、鼻の溝んとこ、ボーロ入れました(笑)






20141116-05.jpg

洋服着てないのも手伝って、別の生き物に見えてきました(笑)


幅がかなりあるので、顔から首全体が覆われて、とても暖かいと思います。


この冬はチャリックマ連れてお散歩だね~
おばちゃん、大丈夫か???




◆ Tさまへ  粘着ヨーダで変な物つらないように、目を光らせてます~(*≧∀≦*)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常