チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

縁ある!あの子達♡

11/15(土)

部活動へやってきました!
いつもとは違う広場です。


20141118-01.jpg

寒いと思って、初スタジャンを着たんだけど、



部活動してるうちにあっちっちーになって、

20141118-02.jpg





20141118-03.jpg

脱いだよ♪
Rの発音、バッチリなチャーリー(笑)



20141118-06.jpg

プラーがすっぽりハマってしまった(^_^;)

ちゃ「とれませんよ~」

次のプラーを投げたら、そのまま追いかけて、自然にとれたよ~。





引っ張りっこ~


20141118-09.jpg

あれれ?

また着替えたのか?




と思うほど、似ている!!


20141118-10.jpg

引っ張りっこしてたのはゆずぽんずちゃんでした~(*≧∀≦*)






偶然会う率No1のゆず&かぼちゃん家。



20141118-12.jpg

チャーリー、パパさんになでなでしてもらってたね~
気持ちよかったみたいで、じーーと大人しくしてたよ( ^∀^)






かぼす君て、パピーとは思えない落ち着きようで(*´∀`*)

一人遊びも得意なんだって~

チャーリー、見習ってほしいわっ(  ̄っ ̄)

page141118-3.jpg

チャーリーの耳の角度でわかる通り、超足音聞いてます!(爆)




↓これはオチリをクンクンしてもらってる所(爆)

20141118-14.jpg

怖がりさんの挨拶は大変だ!!



クンクンしてくれたゆずちゃんの感想はつづきからどうぞ♪



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141118-20.jpg

牛モモステーキと豆乳リゾット




◆ Rさま  参考になったようで良かったです~♪みんなでくまさんになりましょうヽ(´▽`)/
        もし、ブログされてるようでしたら、URLを教えてくださいね!



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
20141118-15.jpg





20141118-16.jpg


一番大変だったのは、ゆずぽんずちゃんなのでした~。

チャーリーがビビリなので、いつも気を使ってくれてありがと(´∀`*)





関連記事

 お出かけ(部活動)