チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

神様お願い・・・

11/15(土)

ランチです

20141119-01.jpg

しょっちゅう来てるお店(笑)



空いてたのは、みんな紅葉狩りにでも行ったのかな~。
ちゃり家まだ見てません。


どこがいいかな~。





20141119-02.jpg

ピリ辛チーズうどん(たしか)

お野菜たっぷりで美味しかった~





20141119-03.jpg

反対側から撮ったら、気持ち悪く見えるよね( ̄▽ ̄;)

たらこのとろろ丼と秋刀魚のごま揚げと白和え。







こちらの日替わりランチ、全然かぶった事ないです。

毎日違うメニューなのかな~?

今度聞いてみよう!




20141119-04.jpg

食べ終わった頃、

「ぼくのは?」

と、シャキーンのお座り(笑)




持参のウマウマを食べて、

20141119-05.jpg

ちゃりママにぎゅーーーっとされてるけど、

何だかなぁ~のチャーリー( ^∀^)





この日、行きたい所があったの。


20141119-07.jpg

富岡八幡宮です。


病気と闘っているお友達のわんちゃんが元気になりますように。。。。

神様にお願いしに来ました。









20141119-08.jpg

よいしょ
よいしょ

元気になって!

よいしょ
よいしょ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141119-31.jpg

鹿肉と大豆ミートのせ
今日は野菜たっぷりオートミールです。


◆ Tさん 
  たぶん、本犬、人間だと思ってますよ(笑)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ