チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

マナーポーチ忘れ、電車に乗るって(;・∀・)

11/21(金)


お天気が良かったので、週末によく行く広場へ電車でGO!

20141124-01.jpg

駅までの道で、当然のことながらうんPをして、よしよし♪と順調な出だし。


ところがですよ、


マナーポーチが見つからない(;・∀・)



外に干したまま忘れちゃった。


うんちポイに入れただけの状態で電車に乗るのって、気になる・・・・


臭ったらどうしよう・・・・





page141124-1.jpg

電車は空いていたので、人がいない端っこにすわり、

無事、悪臭騒ぎにならずに目的地へ到着したのでした~。





page141124-2.jpg

今、訳あってフードを変えてる最中なんですよ。

で、そのフード、うんP状態がとてもいいんだけど、匂いが気になるの。

前より、くっさーーーー( ̄▽ ̄;) ちゃーちんゴメン。書いちゃった。




20141124-03.jpg

しーかーもー

いぬの気持ちの付録だった簡易のマナーポーチ。

(軽くて使い勝手が良いので愛用してます)


消臭リキが追いつかないのかな?



で、もっと強力なマナーポーチを購入したいなと思ってるんですよね~。





20141124-02.jpg

あ、フードの変更については、はっきりした時にブログにアップしようと思います!

(じらしてゴメンなさい)






page141124-3.jpg


部活動に来たのに、随分と話がそれてしまいました。


平日の広場。

超広い広場が貸切(笑)




さんざん、遊んで、

ベンチにちょこんと座り、

うまうま待ち。




そして、またボール遊び。



そして、うねうね。

20141124-04.jpg


ちゃーちん、フリーダム♪♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)