チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

カメラ目線じゃん(・∀・)

11/22(土)

この日、ちゃりママは用事があり、


20141125-01.jpg

ちゃりパパとちゃーちんで部活動です。




20141125-02.jpg

一人でボールを投げて写真を撮るのはとても大変ですよね~

ちゃりパパ、がんばってくれましたよ!!






20141125-03.jpg

ボール投げしてる写真は少なかったけど、

ブログ管理人としては、嬉しい限り♪





20141125-04.jpg

しかも!

わたしがカメラかまえてもカメラ目線くれないのに。

バッチリ見てるっていうね・・・





20141125-06.jpg

遠くから一直線に見てる・・・・





ずるい・・・・






20141125-05.jpg

ウマウマもなぜかガン見だし。




相手によって、使い分けてるとは!!!


なかなかの策士じゃ。



(なにがどう策士って話だけど(*≧∀≦*))







20141125-07.jpg





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141125-30.jpg

鹿バーグと6穀リゾット
鹿ミンチと大豆ミートでハンバーグにしたから、ビック♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)