チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャリックマ 宮ケ瀬湖畔へ行く☆

11/23(日)

20141126-01.jpg

またまた宮ケ瀬湖畔にやってきました!




紅葉が見れて、部活動ができて、ご飯が食べれる場所だもんね。




cats141126-1.jpg

急遽、行く事になったので、

着いたのが14時半頃。

お店がどこも混んでて並んでる~( ̄▽ ̄;)

入れたお店でも混んでるから食事が出せるのに1時間程かかるって言われて、

諦めました。

で、

20141126-02.jpg

五平餅を買ったよ。


スンスンしたあと、



20141126-03.jpg

興味ないって。

珍しーーーっ。

お醤油風味は好きじゃないのかな?





20141126-04.jpg

持参ウマウマにはいつも通りのくれくれ反応。


そっか、しょうゆの甘しょっぱい香りは、わんちゃんは興味ないんだね~。うちだけかもだけど。






20141126-06.jpg

ちゃんと紅葉してましたよ。


赤いところでパチリ♪




20141126-07.jpg

オレンジのところでパチリ♪




日向は暖かいんだけど、日陰は結構な寒さ。

宮ケ瀬湖の遊覧船待ちしてる時、

20141126-08.jpg

チャリックマ、装着!!!

いやんいやんの手(笑)





20141126-09.jpg

おりゃ??







20141126-10.jpg

おりゃりゃ?







20141126-11.jpg

おりゃ~~ん!!!


装着完了!!!




小型犬なら抱っこすれば、遊覧船に乗船できます。


遊覧コースはもう終了してたので、

宮が瀬⇔ダムサイトの往復切符を買いました。


20141126-12.jpg


↑あれに乗るよ!

初船、どうなる、ちゃーちん!




つづきます~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ