チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャリックマ、遊覧船で船酔?(;_;)

宮ケ瀬湖のつづきですよ~


20141127-10.jpg

遊覧船にのります~

page141127-2.jpg

片道10分の往復コースです。

宮ケ瀬湖の水がとても綺麗で澄んでいたのにビックリ!!!







page141127-3.jpg

外の席はすでに満席だったので、船内席です。


チャーリーはよくわからないけど、じっとしてたって感じ。

意外と揺れが・・・ちゃりママ、乗り物酔するんだよね(;_;)
なんとなく、気持ち悪い( ̄▽ ̄;)


チャーリーは大丈夫かな?


20141127-01.jpg


page141127-4.jpg

綺麗でしょ~




20141127-02.jpg

同じような写真ばかりになっちゃった。

紅葉も見れて良かった♪





page141127-5.jpg

帰りはお外の席が空いたので移動しましたよ。

風にあたって気持ちいいかと思ったんだけどね、

エンジンオイルの匂いがすごくて、さらに気持ち悪~( ̄▽ ̄;)

チャーリーも様子が変だよね。

わんちゃんには、強すぎる匂いなんじゃないか?



20141127-03.jpg

風も出てきて一気に寒くなりました。

チャーリー、ブルブルです(^_^;)

で、くまさんに変身♪


でもさ、顔が変だよね。





20141127-04.jpg

すっぽり入ってた方が風避けになるって!!
これはいい!! って言ってました(笑)





20141127-05.jpg

綺麗な景色を見れたので、乗って良かったです。

でも、匂いは気になるな~。

船内の方が安心かも。




ちゃーちん、お船はどうでしたか?

20141127-06.jpg

↑船酔いしたかも?の犬




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141127-40.jpg

馬肉と野菜とオートミール。
ひっさしぶりの馬肉。
BUNの数値の関係で高タンパク低カロリーの馬肉はひかえてたけど、解禁。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ