チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

どこへ行っても結局部活動( ^∀^)

遊覧船でちょっぴし元気がなくなったチャーリーだったけど、

page141128-1.jpg

部活動始めたら、いつものチャーリーになったね( ^∀^)




20141128-01.jpg

風を切るチャーリー。






page141128-2.jpg

クマさん、走るのが早いです。







20141128-2.jpg

ぐぉ~~~っ







page141128-3.jpg

部活動したら、クマさんスヌードに草&土がたっぷりついてました。
突っ込むから仕方ないよね~。











20141128-3.jpg

部活動中はスヌードは首かけにしましたよ。
じゃないと、すっぽり顔まで覆っちゃいますからね。
すっぽり覆うまでの経過顔は超面白いよ。
ドンドンしわしわの顔になり、チャウチャウか?と思った頃、ポンと顔が隠れちゃうの。

いつか動画とろう!!





20141128-4.jpg

チャウ♪



東名は渋滞がひどかったので、中央道で帰ったんだけど、高速までがすごい渋滞してたの。
これっぽっちも動かない状態が続く続く・・・・
どうやら、さがみ湖イルミリオンの影響で夕方から激しい渋滞だったみたい。
イルミリオンて関東最大級のイルミネーションなんだってね。知らなかったー。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141128-11.jpg

三穀麺のルーミートソーススパ






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ