チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ラトビアジャガード風 ダウンジャケット♪



ラトビアジャガード風、裏ボアキルトニットでダウンジャケットを作りました。


cats141129-1.jpg

裏がボアになってる生地があるんですねえ。

裏ボアでキルト加工されてるなんて、これはいい!と購入したけど、

裏地をつけない=丸見え って事なのよね。

どうも、普通に裏地をつける方が見栄えがいいみたい。あ、わたしの場合はね。






ダウンジャケットじゃなく、パーカーにすれば良かった。





後ろは、ファブリックスエードを取り入れましたよ。




20141129-01.jpg


どうかしらん?
ちょっと可愛すぎかな?






重ね着すると、

20141129-03.jpg

こんな感じ。

裏がボアだから暖かいよね~。





20141129-04.jpg

フードで固まるチャーリー。

耳が前に出ちゃってるし(笑)







20141129-05.jpg

チャ:まだですかーーーっ




洋服が出来上がると、モデルするってわかってるから、
ちゃんとポージングするんだけど、面倒だな~って思ってる時とか、すぐわかる。

顔にでるもんね(笑)




◆ Yさんへ 
   URLがわからずこちらかすみません。
   くまさんスヌード似合ってますか?ありがとうございます(//∇//)
   サイズはMです。ちなみにチャーリーの体重は5.6kgです~
   

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬服