チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

あわあわ.。o○ ○o。.


11/24(月)

三連休の最終日、ちゃりパパは休日出勤につき、

チャーリーとふたりで電車で部活動へ向かいましたよ♪


cats141130-1.jpg


いつも週末に来ている広場なんだけど、マラソン大会やってました。
邪魔にならないように、隅っこでちっちゃく遊びました(笑)




20141130-01.jpg

油断するとカミカミ(^_^;)






20141130-10.jpg

軽く遊んでたつもりなんだけど、

途中で、キャンと鳴いて、右前足を上げてました(;_;)

しょっちゅうではないけど、半年に1.2回なります。

関節が外れたっぽい。


20141130-02.jpg

すぐに普通に歩けたけど、部活動は中止です。

ペロペロしてるのは逆の手だけどね(笑)




20141130-03.jpg

痛くないから、ボールで遊びたいって顔してます(笑)








20141130-04.jpg


まあまあ遊んだ後の事だから、もう終わりです!


チャ:平気なのにな~


※数日たってますが、足、問題ないです!




じゃ、ここで、ウマウマタイムとしましょう♪

この前、ゆずぽんずちゃんママからもらったチーズスティックです。

これ大好きなの。


cats141130-2.jpg

食べ終わった顔、すごいでしょーーー

もう、泡泡の口元(爆)

こまかーーーい泡がいっぱいです。

どんだけ美味しいんだか(*≧∀≦*)



◆Oさま
 早くボステリちゃんと生活できるといいですね~
 毎日が活気づきますよ(笑)
 洋服は下手の横好きで作ってます(^_^;) 
 ありがとうござます~♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)