チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ミニドット柄 グレー×イエロー ダッフル風ジャケット♪


ミニドット柄のリバーシブルジャガード (グレー×イエロー)の生地です。

表地をグレー
裏地をイエローで作りました。


cats141201-1.jpg

ダッフル風で今回は袖付きです。




cats141201-2.jpg

裾・袖口のリブはグレー
フードにはプードルファー。

前の開きはマジックテープにしました。


表地に厚手の芯をキルトで縫い付けたので、
若干小さく仕上がってしまった(^_^;)

でも、厚みが増して、暖かさもアップ!


20141201-01.jpg

ね、ちょっとフィットしすぎだよね。




20141201-02.jpg

袖付きだから、重ね着なくてもOKだから、いいか~





20141201-03.jpg

裏地のイエローも可愛いよ♪






20141201-04.jpg

後ろ姿がキュートです。
マッチョ男子だけどね(笑)





20141201-05.jpg

ちゃーちん、何、そのポーズ(爆)
オオトカゲ風???




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141204-15.jpg

鹿肉にターメリックふってあるけど、見えない~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 犬服