チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

free stitch チャリティ撮影会♡

11/30(日)

freestitchの渋谷ショールームで開催されたチャリティ撮影会に行ってきました。


page1202-1.jpg
(写真はHPよりおかりしました)


20141202-01.jpg

入口の2階へヨイショ♪ヨイショ♪

本当はスタスタスターーーと駆け上りましたが、この写真はヨイショに見える(笑)




20141202-03.jpg

まず、 freestitchさんの秋冬用のお洋服から1着チョイスします。







20141202-02.jpg

グリーンに襟がエンジのジャケットにしました。





さて、撮影フロアーへ移動します。

20141202-04.jpg

ちゃーちん、ちょっと緊張気味?







20141202-05.jpg

ええっ
フラッシュじゃないよ。
何だかわかんなーい( ̄▽ ̄;)
カメラの設定が変だったみたい。
これは撮影してるところを、iphoneで撮ったの。



20141202-06.jpg


本当はこんな感じです。





正面、斜め、横と3パターン撮りました。

ちゃーちん、上手くポージングできて、5分もしないうちに終わっちゃったよ(笑)





20141202-07.jpg

これは違うパターン。

薄目になってるし(笑)





20141202-08.jpg


全部、もやっとボールでつってます(笑)







20141202-09.jpg

葉っぱの匂いかいでるみたい。







2014120210.jpg


カメラマンさんにモデル向きだって言われちゃった~(//∇//)アヘ~


普段、家でポージングさせられてるから・・・慣れ??


以上、撮影の風景でした~。






チャリティ撮影は
free stitchさんのボランティア活動の一環として定期的に開催されてます。

以下、HPより抜粋

撮影会を含め、各チャリティ活動にて皆さまからお預かりした資金を元に
里親として新しくわんちゃんと過ごすことになったオーナー様とわんちゃんへ
free stitchオリジナルの首輪を無料でお渡しさせていただいております。







写真は後日データで送っていただけるので、楽しみです!


撮影会のあと、同じくショールームで開催してたセールへ。

明日は買った物を紹介しまーすヽ(´▽`)/



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141201-30.jpg

鹿肉と野菜と6穀ブレンド。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ