fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

ニットパジャマ(//∇//)


freestitchさんのセールで購入した物は
タイトルに出ちゃってたけど

「コットンパイルニットパジャマ」

(えっ?それだけ?)

cats141203-1.jpg



永遠のテーマ、「ロンパースのおちり問題」クリアーなるか???





去年もfreestitchさんで試着したけど、合わなかったんです。

と・こ・ろ・がーーー

形が少し変わっていたので(多分です)、試着してみたところ、ぴったり♪


20141203-01.jpg

わかりにくいけど、腿のあたりにゴムがはいってるんですよ。
(去年から入ってたらごめんなさい)
そして、お尻部分のカットが広めになったような気もします。


即買でしたね。
で、他はいいなーと思うものはサイズがなかったので、紅一点です。



着てみましょうか。
20141203-03.jpg

やわらか生地で気持ち良さそうです。




20141203-04.jpg

お腹あたりはゆったりめですね。

というか、胸板が厚すぎなだけ?





20141203-05.jpg

オチリもバッチリでてます。

これでウネウネして隠れなければ完全クリアーです。

ただ、まだウネってくれてないのでわかりません・・・・




20141203-06.jpg

生地がやわらかすぎると、伸びて下がってきちゃうけど、
そこまで柔らかいわけじゃなく、ちょうどいい感じですね。



ちょっと様子見して、また報告します~。


ボステリちゃんはロンパース系で合う物がなかなか見つかりませんよね。

お直しなしで問題なかったら、万々歳ですねーーーーヽ(´▽`)/



そうそう、セール会場で
「チャーリー君ですか?」と
ブログを見てくださってるというボステリちゃん飼い主さんからお声かけていただきました♪
部活動中でない時に、はじめての事で、ビックリ&嬉しかったです~




あと、これ↓
20141203-02.jpg

チャリティ撮影会でいただいた物です。

実はインターペットの時にも撮影会に参加しているので、だいぶかぶってます(*≧∀≦*)

でも、いいんです。

色々と記念になりますからね。




で、このあと、ランチに向かいました。
時間がなかったので、いつものお店です。

page141203-3.jpg

手羽先丼。味は最高だったけど、手羽先が食べにくかった・・・( ̄▽ ̄;)



cats141203-2.jpg

珍しくウマウマ探しをするチャーリー(笑)

慣れない撮影とセールでエネルギー使ったかな?






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141202-40.jpg

ラムモモステーキとアワ麺。
なめこ入りでネバネバだよ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ