チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

プラーともやっとボールでこんなんなりました(´∀`)

11/30(日)


この日、チャリティー撮影会に行ったんだけど、先に部活動したんですよ。

20141204-01.jpg

10時くらいかな?
この時間から暑かった!
異常気象??
半袖の人もいたよ~



page141204-01.jpg

珍しくプラーに反応したので、
2個使いで攻めます(笑)





20141204-02.jpg

戻ってきた瞬間次のプラーが飛ぶからね、まったく休めないの。

集中力が持続するけど、体力が・・・・


暑いし疲れちゃうから、一度とめたら、もう飽きたよ。

投げても取りに行かないの( ̄▽ ̄;)




じゃ、例のヤツで

20141204-04.jpg

すごいダッシュだよ~



20141204-03.jpg

大好きなもやっとボール♪

嬉しそうな顔だ!





20141207-06.jpg

キャッチする前は超真面目な顔してるよね(笑)




20141204-05.jpg

突っ込んで来られると、↑切れちゃうよね~~
ビックリして、目をつむってシャッターきる、ちゃりママです。






page141204-02.jpg

怒涛のボール投げをして、





20141204-07.jpg

こんなん、なりましたわ~

夏以来のハカハカぶり~(;・∀・)
あまりにハカハカなので、お洋服脱ぎましたよ。(//∇//)


本当に暑かったの。
でも、お昼頃はもう曇ってたもんね。

いい時間に部活動できました♪


ちょっと暑くても、太陽の下で運動できる方がきっといいよね!



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141203-50.jpg

馬肉と春雨ごはん。
ドットわんスープだよ。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ