チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

大豆粉の小豆ケーキ


毎度毎度の大豆粉を使ったケーキを焼きました。


20141205-01.jpg


粉は大豆粉とホワイトソルガム半々。

小豆入りです~


いつも使う小さい型は1個しかないの。

でも、2個焼きたかったので100均の紙の型を使ったよ~






20141205-02.jpg

ずっと待っていたのに、いざ見せると顔をそらすっていう・・・






20141205-03.jpg

カットすると、こんな感じ。

空気が入ってるのは、多めに見てね。



なかなかふっくらと焼けました。






20141205-08.jpg

本当に目の前にあるのに、見ないっていう・・・・(笑)

自分なりの我慢の仕方があるんですね。



しおらしく待っていたのに。


「よし!」

の合図で


20141205-07.jpg

恐ろしい早さで食いついてきました( ̄▽ ̄;)



味わってよね・・・





20141205-04.jpg


ちゃ:つぎあるよね?




次のウマウマを食べなからチェックする抜かりないヤツです。




20141205-05.jpg

ちゃ:はい、くださいな♪




完全に次があると思っているチャーリーなのでした~




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常