チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

NEWマナーポーチとのびのびヨーダ(笑)



新しいマナーポーチ届きました♪

20141206-1.jpg

マナーポーチの消臭効果って永久じゃないのね。
説明書にかいてありました。
って事は、やはり今まで使ってたマナーポーチも寿命だったのかな?

うんP臭がキツくなったなんて言って、ごめ~ん、ちゃーちん(;・∀・)


早速、お散歩に持って行きました。

確かに、匂いは漏れません♪
お散歩の友です♪
これならバックの外にブランブランさせても、大丈夫だね。



お散歩の途中で、まどろみに時間をとります(笑)

でね、ウマウマを出そうかな~と思って、ちゃーちんを見たらさ、

20141206-2.jpg

すでにヨーダモード。


よく見て~!

ヨーダがちょっと伸びてるっ(笑)




20141206-3.jpg

結構な勢いで伸びてるよ~~







20141206-4.jpg

見えますかっ?
下まで繋がった状態で伸びるヨーダって!!(爆)

これ、タラータラータラータラーって連続して伸びてたよ。






20141206-5.jpg

ヨーダ、なびいてます(笑)


チャーリーの顔が・・・・
とんでもないブサ顔になっちゃった・・・・




それにしても、大豆粉のケーキ、どんだけ好きかって思うよ~。

作りがいあるねっ(*≧∀≦*)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常