チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

adidog



adidog~(笑)


20141209-1.jpg


今年のペット博(5月)で買ったお洋服。

やっと出番の季節になりました。





20141209-2.jpg

厚手のフリースっぽい生地なので、買ってすぐに着れなかったんだよね。


スポーティなお洋服で、弾むような足取り(*≧∀≦*)くく







20141209-3.jpg

たまには、こういうカジュアル服もいいよね。

ボステリはどちらかと言えばアクティブ犬だし。







20141209-4.jpg

運河沿いをお散歩してたら、急に雨が!

雨宿りちう。






20141209-5.jpg

少し待ったら止みました。

さあさあ、フリキシリードになれる場所でちょっと自由に歩きましょうか。




チャーリーのお洋服がスポーティだと、ちゃりママも活発な気分になるのでした~~

ふしぎ♪



この写真はちょっと前に撮ったの。
今じゃ、もうちょっと厚着しないとブルブルしちゃう(;・∀・)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20141209-30.jpg

ルーミートと とろろ十割蕎麦



◆ Tさん
   コメありがとうです! どーゆう訳か、筋肉がモリモリと成長しちゃったんです~(*≧∀≦*)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常