チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ペンペンピーーーンの脚(^^♪




20141210-01.jpg


見る?
見る?






20141210-02.jpg

左後ろ脚ペン!







20141210-03.jpg

右後ろ脚ペン!








20141210-04.jpg

ペンペン
ペンペン


で、

ピーーーーンとなります(*≧∀≦*)





意味わかりませんね(;・∀・)



チッコの後なんだけど、

とにかく、超気持ちいい~のポーズに見えるわけですよ。




最高ーーーっと言ってると思います。







20141210-05.jpg

この気持ち良さ、わからないなんて、
可哀想だと?!



いやいや、
わからなくて結構ですよ(;・∀・)


みなさんちの可愛子ちゃんもピーーーンてなりますか?(笑)





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20141210-20.jpg

カンパチ団子と春雨スープ
カンバチのミンチと刻んだ舞茸と大豆ミートでお団子にしました。
スープは潰した里芋でトロトロ~♪

今年最後のパノラミス(フィラリア予防、ノミやマダニ駆除、寄生虫)の日。
このお薬、めちゃマズなので、ご飯は美味しい物をとお団子にしました。
チャーリー、すごく美味しかったみたいで、お薬もキチンと飲み込んでくれてましたヽ(´▽`)/



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常