チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

気分がのらないわけ・・・

先週のお話・・・・


ちゃりパパ、インフルエンザで寝込んでる最中、


チャーリーとわたしは電車に揺られ


20141212-01.jpg

いつもの広場へやってきました!





し・か・し!

20141212-02.jpg

ロングリードに変えようとする度に、ウネウネするこの方(  ̄っ ̄)

芝だらけじゃん!






20141212-03.jpg

変えようと屈むと ゴロンと回転してウネウネ ウネウネ 


ムカついたので、しばらくほっておきました。


そしたら、お座りして待ってるし。


でも、変えようとするとウネウネ。ヽ(`Д´)キー




なんとか、付け替えた時には

20141212-04.jpg

チャーリーもわたしも、げっそり( ̄▽ ̄;)






なんだかなあ・・・・


どういうこっちゃ!




気を取り直して
20141212-05.jpg

もやっとボールを見せると、

瞳孔が開いた!!!(笑)





cats141212-1.jpg

ボール投げしたけど、楽しそうじゃないのよね(;_;)



寒くなってきたし、チャーリーは乗り気じゃないし、はるばる来たけどヤメ!



20141212-06.jpg
 
ベンチフェチのチャーリー。
途中、ベンチ見つけて、引っ張って連れてかれたわ・・・

でもね、この日はこんな顔(^_^;)




つまんなそーなので、電車にのって帰りましたよ。

20141212-07.jpg

ジロリ(;一_一)に見えるのはわたしだけ?





家に帰って、足を洗ったら、

超ダッシュでベットルームに行ったよ!!!


ちゃりパパがいなかったのが、そんなに寂しかったのか・・・・

なんだかな~~~のちゃりママなのでした(  ̄っ ̄)ムウ




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141212-30.jpg

馬肉と野菜のオートミール



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)