チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

見たらパクっとしちゃうから。。。



お台場のDOG DEPT CAFEです


cats1413-1.jpg


たまにはチャーリーも食べたいよね♪


って事で、

20141213-01.jpg

わんわんバーグ頼みました。

こちらのわんバーグには小麦関係が入ってないからオーダーできるのだ!



チャーリーのが最初に出てきました。

なぜか自分のだってわかっちゃうんだよね。

くれくれモードになったけど、飼い主が食るまで待ってもらいます。



20141213-02.jpg

ちゃりパパ、ステーキ。





20141213-03.jpg

ちゃりママ、ハンバーグ。




人間用のハンバーグには反応しないんだよ。

なんでわかるのかな?

わんわんバーグは何度か食べてるからかな?


あ、ご飯、美味しかったです。久しぶりにハンバーグ食べました(笑)




チャーリーが我慢しすぎて可愛そうだったので、

食べながらあげる事にしたよ。

20141213-04.jpg

わんわんバーグ、ちょっと距離があると見てますよね。





20141213-05.jpg

近づけると、視界には入ってるけど直視はしません。







20141213-06.jpg

さらに近づけると、

プイって。


絶対に見ないの。


パクっと出来る距離にあると、我慢できなくなっちゃうから、見ないよーにしてると思うの。


なんて、健気なヤツでしょう!!!!



こんなに健気でも、あっという間に平らげたのは言うまでもない(*≧∀≦*)







↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン